So-net無料ブログ作成
検索選択

離脱症状、落ち着かず [うつの病状]

ほんと、嫌になってくる。
なんだってまだこんなに離脱症状に苦しまないといけないんだって。

抗うつ剤を飲み始めたとき、お医者さんは一言も言ってくれなかった、
止めるのが大変な薬」だなんて。

もとの量に戻したくて、戻したくて、自分との葛藤・・・悪魔のささやき。
「もう1錠飲めば楽になれるよ」って。

でも戻したらまた副作用に襲われて、その辛さで自分が自分でなくなるのが怖い。

なんかもう打つ手なし、八方塞がりって感じの閉塞感。薬に振り回される毎日が正直疲れる。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロック

ちょうどいいお薬に巡り会えるといいですね。
俺も薬飲んでるけど、眠くなるのがすごくて、
俺にはいい睡眠薬です。(ホントはそんなに眠くならないらしい)

by ロック (2008-06-30 01:19) 

ゆゆゆ

>ロックさん
私も眠くて眠くて、という時期がありました。
でもそういう時は思い切って寝る!だって眠いんだもん、と寝る。
パキシルを減らしたせいか、眠くなる時間は減ったかな・・・。
でも寝たくても眠れないときが増えたかも。。。(汗)
by ゆゆゆ (2008-06-30 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。