So-net無料ブログ作成

固形物を食べたい [うつの病状]

7/6(日)から思うように食事が取れなくなってきました。
水分なら大丈夫ですが、固形物は食べ始めると気持ち悪くなって、食が進みません。
おなかもグルグル言いっぱなしだし。

パキシルの量をもとに戻すしかないのかな・・・と弱気になってきました。
でも元に戻したら、別な副作用が襲ってくるのは明白だし・・・。
他の対処の仕方はないのかな・・・。

今日の調子次第で、明日心療内科に行くか決めるとしよう。
薬に振り回されて疲れていまふ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

saihinmin

こんにちは。
食事が取れないってつらいですよね。
私も最近食欲が無くて3ヵ月で6kgほど痩せました。
体の調子はすこぶる悪いです。

ゆゆゆさんも大事になる前にお医者様にかかってくださいませ。
お体大事に。
by saihinmin (2008-07-11 00:08) 

ゆゆゆ

>saihinminさん
メッセージありがとうございます。
そうなんですよね、病院に行けばいいんですよね。
だけど抗うつ剤を元の量に戻しましょう、と言われるはずなので
薬の量は戻したくないとささやかな抵抗をしています。。。
by ゆゆゆ (2008-07-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。