So-net無料ブログ作成
検索選択

一進一退 [うつの病状]

今日はとある作戦で一日を乗り切りました。

名づけて「早食い、流し込み作戦」[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

ただでさえ食欲が無い中で、固形物を口にすると余計に吐き気が増幅するので、
いっそのこと気持ち悪くなる前に、とにかくスピーディに口に突っ込んで
後はお茶がぶ飲み[ダッシュ(走り出すさま)]
そうすると気持ち悪くなる前に一通りのものは口に入っている、という・・・。
あとは薬飲んで、気持ち悪くなるのを抑えて。

食欲無くてもちゃんと?食べればカロリーは蓄積されるので、割と動けて今日一日の成果としては◎でした。

ずっとやってなかった部屋の掃除をして、模様替えまでして。
実は明日、注文しておいたデスクが届くので、そのスペースを確保するべく、かなり思い切って家具を動かして。
部屋のイメージががらりと変わったので、気分転換にもなったし。

デスクが届く明日が楽しみになりました。
デスクが部屋にマッチするといいな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

マロン

模様替えをすると気分も変わりますよね!デスクが合えばいいですね(^_^)
by マロン (2008-07-12 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。