So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと復活? [うつの病状]

先週11日(金)からパキシルの減量を断念して、薬量を元に戻しました。

以降、吐き気や胃痛、腹痛は面白いほどにピタリと止まり、食欲が戻ってきたものの、
異常なまでのだるさに襲われて、ベッドから離れられない日が数日・・・。
眠気もすごいし、何も出来ない毎日。

やっと今日は多少動けるまでに安定してきたけれど、
なんだ、また胃が痛いぞ、気持ち悪いぞ・・・(涙)
ちょっと動くとすぐ疲れちゃうし。

明日は心療内科受診の日。
先生とお話したら何か変わるかな?

ここまで薬に振り回されるとは。。。本当に社会復帰できる日が来るんだろうか?不安です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

saihinmin

私は去年休職から社会復帰しましたよ。
そのときすごく不安でした。

今は慌てずに治療に専念してください。
必ず目標達成できる日が来ますから。
by saihinmin (2008-07-17 09:30) 

ゆゆゆ

>saihinminさん
激励ありがとうございます。
慌てずに、、、ですね。
by ゆゆゆ (2008-07-17 09:54) 

ロック

俺も薬の量を戻しました。
 なんだか、早速元気です。(今日の夕方から)
 しかし、すごく眠いのが難点。


by ロック (2008-07-22 00:32) 

freezemoon

お加減いかがですか?
最近更新もないので結構辛い状況なのかと心配しています。
どうぞお大事にしてくださいね。
by freezemoon (2008-07-24 02:24) 

ゆかち

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
私は夏バテ&子どもたちの看病(7月~、次から次へと病気になっております)で、少々疲れ気味ですが、今、気持ちは安定しています。
「鬱の時は、夏バテしやすくなっているので、冷房を上手に使ってゴロゴロしてくださいね~」と、先日、主治医に言われました。
どうぞ、ご自愛下さいませ。
by ゆかち (2008-08-04 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。