So-net無料ブログ作成
検索選択

まぁまぁ元気にしています。 [うつの病状]

久しぶりの更新となりました。
更新していない間、心配してくださりコメントして下さった皆様、
本当にうれしいです。ありがとうございました。

抗うつ剤パキシルの量をもとに戻して以来、とにかく眠い日々で・・・。
ちゃんと頭が働くようになるのが、早くて夕方。
ひどいときは19時過ぎだったりして、なかなかPCを立ち上げるまでに至りませんでした。

でも気分・体調ともに安定を取り戻して、
ジム通いも再開しようかな?と思えるまでになってきました。

復職も8/25で会社と調整を進めています。
この眠たさのまま復帰大丈夫??と思っちゃいますが、
そろそろ仕事しようかな・・・という気持ちも出てきたので復帰してみます。

どういう復帰の仕方をしたいかも会社には伝えてあるので、
あとはどこまでその希望が通るか。
希望が通らなくても、とりあえずの目標はちゃんと毎日会社に行く!
私の会社は自宅から会社のネットワークに接続できるようになっているので、
自宅作業も出来てしまう環境だけど、それには甘えずとにかくちゃんと毎日出社することが当面の目標です。

そして年内中に仕事勘を取り戻したり、サラリーマン生活を軌道に乗せよう。

この間会社の上司と復帰の相談のため面談したとき、なんだかとっても楽しかったんです。
そしたらなんだか仕事したくなってきて。

薬とのお付き合いは続きますが、少しずつよくなっていくぞ!

というわけで、ゆゆゆは元気にしております!!

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ゆかち

ゆゆゆさま
安心しました~(^_^)
偶然にも、私も8/25から復帰する方向で、これから職場との話し合いを始めるところです!!
病気の方は、週の前半はやる気無しモードで、後半になって元気になる…といった感じで、まだまだ波があるんですが。
私も、そろそろ仕事しようかな…?(できそうな気がしてきたぞ…?)と思うようになりました。
お互い、薬と付き合いながら、だんだん良くなっていきましょうね(^_^)
by ゆかち (2008-08-05 22:44) 

ゆゆゆ

ゆかちさま
いつもありがとうございます!
ゆかちさんも8/25復帰予定なんですね!
不安が無いわけではないですが、のんびりやっていきましょう!
by ゆゆゆ (2008-08-06 10:17) 

kibou-h

おめでとうございます。
進むことで何かが見えてくると思います。
休むことも大事ですが、見えてきた何かを大切に歩いてください。
by kibou-h (2008-08-06 23:59) 

ゆゆゆ

kibou-hさま
病気になって、休むことでたくさんのことが見えました。
それらは私にとって大きな気付きであり、財産とも言えるかもしれません。
ゆっくりと進んでいきます。
by ゆゆゆ (2008-08-07 16:47) 

マロン

安心しました。復帰しても焦らずにいってくださいね!
by マロン (2008-08-08 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。