So-net無料ブログ作成
検索選択
うつに効くSongs ブログトップ

うつに効く曲[2] [うつに効くSongs]

では、2曲目の紹介!

【曲名】花-Memento Mori- (アルバム「深海」に収録)

アーティストMr.Children

【ぐっと心にくる歌詞
甘えるように 寄り添うように 孤独を分け合うように
等身大の自分だって きっと愛せるから

【補足】
等身大の自分、、、まだ輪郭さえもつかめていないけれど
心にそっと寄り添ってくれるような曲です。


深海

深海




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うつに効く曲[1] [うつに効くSongs]

うつうつとした日々を歌で吹き飛ばせ、ってな訳で
うつで傷ついた心に染みる曲を少しずつみなさんと共有できればと思っています。

ご覧になった方も、もし素敵な歌をご存知でしたら、ご紹介ください[exclamation]

さっそく1曲目。

【曲名】Everything

アーティストEXILE

【ぐっと心にくる歌詞
悲しいことがあっても 苦しくたって結局 最後にはたどりつく 目指してた場所へと
予定通りにいかない毎日でも 生きてるだけで 君は宝物さ

【補足】
EXILEの曲はアップテンポだから、パワーがないと聞けないけれど、
この歌詞にはすごく助けられる。


Everything (DVD付)

Everything (DVD付)

  • アーティスト: EXILE,ATSUSHI,Michico,h-wonder,大野裕一,T.KURA
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
うつに効くSongs ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。